上田恵子 '峠の茶屋'
地歌演奏家 上田恵子 オフィシャルサイト
Profile
http://img-cdn.jg.jugem.jp/73b/297882/20070223_131551.jpg
イベント情報
11月8日(日) 地歌と落語
江戸時代に開花した2つの大衆芸能

開場:

13:30

開演:
14:00

料金:
1500円(全席指定)

会場:
横浜市 岩間市民プラザ4Fホール
〒240-0004 横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-15
Tel:045-337-0011

共演:
春風亭 愛橋(落語家)
東海道ほどがや宿☆魅力発見!シリーズとは・・・・保土ケ谷にある歴史的建造物や神社仏閣などの地域の特色ある空間において、伝統芸能などの上演を通して、まちのにぎわいに寄与するとともに、旧東海道保土ヶ谷宿の新たな魅力を発見・発信します。
今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策の一環として、横浜市岩間市民プラザ4Fホールでの開催となりました。
当日は、保土ヶ谷宿再現模型の展示もあります!

ON SALE
去り行く夜に、
ここにある日々に。
1st mini album releace
"tsuki no hikari"
上田恵子
1,500yen(税込)

現在CDの売上の全額を
東日本大震災の
義援金として送金致します。

【収録曲】
1 黒髪
2 月の光
3 白鳥
4 戦夜
全4曲収録
TOUGE NO CHAYA Records.
TNC KU-001
RELEASE DATE:2007/11/30
出張ライブ承ります。
和座敷で、ゆっくりと寛ぎながら、昔の日本人が作り出した音楽を聴いて頂きたいのです。
現在、料亭・バーなどの親密感のあるスペースを中心に、ひとり地歌ライブ(三味線古典曲)で活動中。ご希望があれば、お箏の演奏も致します。個人宅でもどこへでも三味線を持って演奏に行きます!
(演奏内容や出演料等は要相談)
問合せ
LIVEの詳細
チケット、CDの購入方法
出演依頼など、
すべてのお問い合わせは
ziutakeiko123@gmail.com まで
視聴と文筆
[視聴]
左の再生ボタンをクリックすると視聴可能です。

アルバム
「和の音 〜いにしえより〜」から
千鳥の曲 1:06

アルバム
「和の音 〜いにしえより〜」から
黒髪 2:25


アルバム
「和の音 〜いにしえより〜」から
春の海 1:18


[文筆など]




少し連載させていただいています。
(2011年6月〜10月)


放送されています。。


ライブでの演奏をビデオで
見ることができます。


CDに収録された音源を
視聴できます
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Links
mobile
qrcode
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Search
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
後悔


​数日前から体調不良気味。

無理はするまい。
日々、そうして気を付けてきたつもり、だった。

​昨日夕方、怠いと思ったら微熱。
​こりゃ大変じゃ、とはやく休んだ。

​それでも夜中、喉の痛みを感じる。
でも今朝起きると、なんとなく体調上向きな感じ。

おお、いいぞ!と午前、練習。
歌、声には支障なし。

​が、お昼を過ぎたあたりから、喉がやたらと変。
しかし調子は悪くないと、歌う。

歌い始めて急変。
声があきらかにおかしい。

変声期の少年のような声に。

声にはかなり気をつかっていたわっている。
ものすごく久しぶりに、声ガラガラ・・・・・・・・

こんなになるのだったら、午前歌など歌うのではなかった。
しかし、こればっかりは歌ってみないとわからない。

ああああああ、後悔。。

家に風邪薬もなく(風邪薬をこのタイミングで飲んでも声はもどらず)、ただただ声を出さないでいるしかないなぁ。
今日中に声、治るかなぁ。。

どなたか、声が急に蘇る方法を教えてください。
お医者に行っても、「ま、声を出さないのが一番です」って言われるの、わかってるけどさ。

七福神さま、どうか明日の朝までに快復しますように!!

DSC_0157-800x600.JPG
 

posted by: 上田恵子 | - | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 13:57 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック